パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、SuperMariaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10379188 comment

SuperMariaのコメント: Re:ジェンダーに縛られていないなあ… (スコア 1) 2

産まれた頃から おにゃのこにいつも間違われてて 初めて会う人に、女の子なんだから可愛い服着せなさい!って注意されるのが うっとおしいからと、小学校に入るまで ずっと女の子の服、髪で生活してたので 逆に小学校入った時に 戸惑った覚えが・・・ すでにその時点で 男女の壁は無くなっておりました。。。
10377604 journal
日記

SuperMariaの日記: 友達にバレないように コスプレプログラマー日記 2

日記 by SuperMaria

やばいしにそう 仕事が忙しくて死にそう デスマーチ死にそう マジ客先から帰れない死にそう

とりあえず プログラマになって いきなりフリーランスになって 職場の事務の女の子に女装させられ
昔から 巫女とかメイドとかロリータの女の子好きで 同人誌とかも書いてたけど
自分がなるのも 悪くないなー
で ロリータデビューしたり バカなやつですが

ちゃんと 仕事してましたよ
残業は相変わらず 200時間/月
そう、フリーランスなので残業し放題
最初の仕事は いきなり(自社内の)PLです。といっても名ばかりで 裏で先輩と資料つくってましたけど
先輩は 3プロジェクト掛け持ちのPMなんで やっぱ PLっすね・・・
そして 最初の仕事は VisualBasicでシステムの開発でした
サーバーがLinux Cで、2次請け会社の部長さん。そう うちの仕事の直接の仲介です
で その部長が くだらないミスで システムをよく止めるんだ・・・

10314861 journal
日記

SuperMariaの日記: コスプレプログラマ 芸能界入り

日記 by SuperMaria

何故か 社内でコスプレや女装させられるようになった
コスプレプログラマですが

普段着は普通に男子です。
ちょっと可愛い男子ぐらいかな?

髪はロングですが、仕事のために黒染めして、ベージュぐらいのいい茶髪です。
しかし何故か、靴は ゴスロリで使う おでこ厚底ブーツ。
洋服も、ショッピングは女子とよくいくので、デパートとか109とかアルタとかで
女性ものですが、なるべく男子っぽいものを。。。

冷静に考えると 男性服 もってませんでしたああああああああ!

そんなわけで、会社の飲み会帰りに、他の人の前でナンパされたり、痴漢されたり
色々と ひどい目にあいますが

ITの仕事はじめて3ヶ月の頃、芸能界にスカウトされます!
ちょっと興味あったので、昔ジャニーズ行こうかとか思ってたのですよw
話をきくと、主演女優でビデオに出れるという!
女優ってのにひっかかる・・・ お名刺頂戴すると 宇○企画
って AVやないか!!

10289086 comment

SuperMariaのコメント: Re:巫女バイトが気になります (スコア 1) 7

高校の頃、腐女子の女子校の友達が、女子校にきた巫女バイトの仕事を流してくれました。 特に生徒手帳とかは確認されず そのまま女子高生設定で働きました。 バイト代3万円! その頃は黒髪でロングだったので オッケーだったみたいです
10287637 comment

SuperMariaのコメント: Re:幼稚園児の時からアセンブラを修めていたとは… (スコア 1) 6

by SuperMaria (#2502815) ネタ元: コスプレSE 東京に立つ!
プログラマらしい 文法で ((幼稚園の頃) ((大好きだった (電子科の(近所のお兄ちゃん))) に教わった)) アセンブラとか役立つわけで こんなかんじ。 要は 幼稚園の頃、電子科の人が 成績が悪く宿題おわるまで遊んでくれないので 気がついたら一緒に アセンブラの宿題をして遊んでた という話ですね。
10286680 journal
日記

SuperMariaの日記: 本格的なコスプレSEの はじまりざます! 7

日記 by SuperMaria

って事で、社会人になって 1ヶ月占い師を経験したあと、即フリーランスSEとして 仕事を始め
ゴスロリ出社し、お客様にも ゴスロリプログラマと認知されてしまいましたが

その後は SEとしてさらなる試練が待ってます

とりあえず、相変わらずの残業200時間オーバーと
会社に行けば 髪型違うでしょ!って 三つ編みにされたり、ツインテールにされたり
事務員の いいおもちゃです

あ、いちおう カミングアウトしておきます。 ふつうに男です。
女顔で 髪の毛伸ばしてるし いっつも間違われるけど
だが男だ!

そこから SE&運用チームにまわり、客先常駐&打ち合わせになるのですが
生まれて初めての 男物スーツです。

高校の頃 巫女バイトしたり
大学の頃 スナックで働いてたり
学園祭で 女性ボーカル歌ったり、ゴスロリで出社したり
幼稚園の頃 高校のお兄さんを好きになってアセンブラ覚えたりしたが

だが男だ!

10285254 journal
日記

SuperMariaの日記: 違う用途で使えます

日記 by SuperMaria

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E9%A3%9F%E5%99%A8%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%99%A8-YD-180-LH/dp/B000F11SOG

食器乾燥機のはずが、プラモデル等の 乾燥機やショーケースに最適という。。。
他にも色々と使えそうですね。

食器乾燥機も、もっとスタイリッシュなデザインを採用し
きれいな食器の展示スペースになれば 面白いかもですね。

可愛い食器大好きです

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...