パスワードを忘れた? アカウント作成
10286680 journal
日記

SuperMariaの日記: 本格的なコスプレSEの はじまりざます! 7

日記 by SuperMaria

って事で、社会人になって 1ヶ月占い師を経験したあと、即フリーランスSEとして 仕事を始め
ゴスロリ出社し、お客様にも ゴスロリプログラマと認知されてしまいましたが

その後は SEとしてさらなる試練が待ってます

とりあえず、相変わらずの残業200時間オーバーと
会社に行けば 髪型違うでしょ!って 三つ編みにされたり、ツインテールにされたり
事務員の いいおもちゃです

あ、いちおう カミングアウトしておきます。 ふつうに男です。
女顔で 髪の毛伸ばしてるし いっつも間違われるけど
だが男だ!

そこから SE&運用チームにまわり、客先常駐&打ち合わせになるのですが
生まれて初めての 男物スーツです。

高校の頃 巫女バイトしたり
大学の頃 スナックで働いてたり
学園祭で 女性ボーカル歌ったり、ゴスロリで出社したり
幼稚園の頃 高校のお兄さんを好きになってアセンブラ覚えたりしたが

だが男だ!

男物スーツで出社したら、今まで うちの会社に来てた営業の人が
「もっと女性らしい服装で・・・」

だが男だ!

客先では おなべ という疑惑が・・・

そして社長から直々に
「お前さえ問題なければ、今後 客先に行く時は女性として行ってもらえないか?」

だが断る!

結局社内引きこもりで、めったに客先に行かず、客先に行く時は 女性物のパンツスーツで ビジネスメイクして 女性って設定になった
あと、自社内では 女性トイレを使えと 事務の子から 言われた

んー まー 中学のころから、女子とばっか遊んでたし、女子に間違われたり ナンパされたり 痴漢されたり 日常茶飯事だったので
慣れてるんだけど、さすがに 客先に女性として行くのは 抵抗あったわけで

キャバクラで働く時は 全然躊躇ないけどね!

そして 事務員に 三つ編みされたり、ツインテールされたり、アゲ嬢ウイッグかぶらされたり、ドレス着せられたり、セーラー服着せられたり

コスプレさせられて プログラムを打つ そんな毎日が 始まった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...