パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Swindさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13406598 comment

Swindのコメント: 結局どうしろって事? (スコア 1) 37

通知されたとして、どうすれば良いんだろうか。陸から出来るだけ離れろって事?

でも最近の威嚇だと、むしろ陸地に近づいた方が良いような気もするものの、
数分ぽっちでどうしろとという感じだし……
13386246 comment

Swindのコメント: Re:松山千春 機内で「大空と大地の中で」熱唱 (スコア 1) 88

無断で歌ったなら問題だが、誰かしらANAの人間が許可を与えたから歌ったんじゃないの?
だとすればANAに支払いの義務がありそうなもんだけど。
13385096 comment

Swindのコメント: Re:テストしてないの? (スコア 1) 57

by Swind (#3264219) ネタ元: Jアラート訓練メールで文字化け
流石にメールを生データで見る、は単体テストのケースには入ってこないと思うけど……
PCのメーラとスマホで見るくらいだとすると、もしかしたら環境依存で引っかからないかも?

ただまぁテストに関わった人たちの中には、実は気付いてましたって人は居そう。
12094602 comment

Swindのコメント: Re:マイナンバーもやられるだろうな (スコア 2) 174

by Swind (#2823600) ネタ元: 日本年金機構から125万件の個人情報流出
自分もこれに気付いてびっくりした。

個人情報流出は大切なお知らせじゃないのかと。

まぁ無いとは思ってたけど、「ねんきんネット」にログインしても、何のお知らせもありませんでした。
11526587 comment

Swindのコメント: Re:これはアレゲなのか?タグはアニメじゃないのか? (スコア 1) 53

いやいや、コストかけすぎでしょ。
多めに当選メール送っておくとか、多少リスクはあってもコストのかからない方法をとるのが普通じゃないかと。

既にそういう仕組みを構築済みなら良いんでしょうけど。
11526575 comment

Swindのコメント: Re:昼間家にいないことが多い人 (スコア 1) 137

Amazonの当日お急ぎ便で、コンビニ受け取りをはじめから指定できれば無駄が減る気がする。
今だと、不在票入ってからコンビニ受け取りに切り替えて、翌日受け取る……という、誰も幸せにならない手順に。
9901381 comment

Swindのコメント: Re:10時半 (スコア 1) 77

日曜の夜3時くらいに仕事してたら、別部署から電話がかかってきた。
そんな時間でも誰か出るだろうと別部署に思われてるのは、凄く不幸なことなんだろうなぁ。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...