パスワードを忘れた? アカウント作成
12525149 journal
日記

T.SKGの日記: ドジョウひげ

日記 by T.SKG

連休最終日、うたた寝中に、口の中に髪の毛を感じた、同時に唇が糊付けされたような感覚も。
私の頭髪は口まで届かないし、うたた寝前に、何かを食べていた訳でもない。舌で探ると、髪の毛も唇の違和感も既に消えている。

そして今日、モニタを見たまま背後に居る同僚と話をしていたら、また口の中に髪の毛が!
洗面所の鏡で見てみると、口角の引っ込んだ奥に一センチ程の「ひげ」が育っていた。(ちなみに私はひげを伸ばしてはいない)

私の電気剃刀だとある程度伸びたひげは上手く剃れないし、こんなに唇に近い位置にひげが生えたことがなかったし、連休で色々無精をしていたので気付かない間に育っていたのだ。

長く生きていると我が身でも驚くことが起きる。私にドジョウひげは似合わないと思うが、もう少しだけ育てて、カミさんと子供達に見せてやろう。<全く困った親父だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...