パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Takahacircusさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9259155 comment

Takahacircusのコメント: Re:嫌いじゃないが (スコア 1) 81

by Takahacircus (#2409428) ネタ元: ソニー、「Smart Watch 2」を発表

まぁ、ここにアプリを入れて別の機能追加とか出来るわけですし
必要ないならBlueToothブレスレットとかそう言う製品は数年前からありますんで良いんじゃないでしょうか?

先日は独自カスタマイズOS入れられるようにとかそう言う動きもありますし
スマートフォンと連携するサブディスプレイ的な何かって製品だと思っています。

6453554 comment

Takahacircusのコメント: Re:着ていく服を決めるのに使うエネルギー (スコア 1) 131

本当のお洒落さんて言うのは、同じ服を何着ももって
毎日同じ服を着る。って服飾関係に勤めていた両親が言っていました。
本当に気に入って、自分にあうと思ったモノへのこだわりがある人がお洒落なのだと。

まぁ、極端なんでしょうけど、やる人によって(実際の理由は違っても)印象はがらりと変わりますよね。

私はミリタリー系か背広の両極端・・・。

6420454 comment

Takahacircusのコメント: Re:今コーディングに使ってるフォント晒せ (スコア 1) 88

FAフォント(NECフォントアベニュー)にPC-9801RXから抜き出した
ビットマップフォントを結合したフォントを使用しています。

#結局長年見慣れているので一番しっくりくる

6325180 comment

Takahacircusのコメント: Re:忍者ではないとおもうが・・・・ (スコア 3, 興味深い) 92

うちはご先祖がそこそこ有名な武将で、
出自を調べていたらどうも甲賀忍者らしいと言うところまで知りました。
小学生当時でハットリ君のイメージでちょっとがっかりしたりとか。
なので家系的に忍者からは離れすぎて何ともですが、この記事には残念なような想いはありますね。

#それ以上にご先祖のやってたことが地味にショッキングだったりする。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...