パスワードを忘れた? アカウント作成
343733 journal

Takahacircusの日記: Google+

日記 by Takahacircus

先週、招待されてみた。
プロフィール書いてなかったら、書くように言われて
それがGoogle側の審査されるまで機能制限だったり(苦笑)

招待する前に先にプロフィール書いておくとすぐ使えるみたいな感じで。
後、地味にGmail見たいにモバイル対応しててADESとかでも見られるのはちょっと笑ったけど
流石にUIは崩れててコメントつけられなかったり色々・・・。

ツイッターはなじむまで時間かかったけどGoogle+はすぐ慣れたなぁ・・・。

と言うわけで、周りを招待中・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...