パスワードを忘れた? アカウント作成
897510 journal
日記

Takahacircusの日記: ぽめら。 1

日記 by Takahacircus

BTキーボードになるのはいいな~と思って情報眺めてて・・・
ふと気になって旧ポメラってハックされてるのかなー?と思ったら
ソフトの方はいじれて無いみたい。

だけど、情報おっかけたらDM10のCPUは仕様書[PDF]でてるのね。
シリアルかUSBでプログラミング出来るみたい。

実機持ってないので何とも言えないけど・・・
マシン語の情報があるから逆アセンブラとアセンブラ位は作れそうな・・・?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...