パスワードを忘れた? アカウント作成
4350809 journal
数学

TarZの日記: 「数学セミナー」が編集・校正業務のバイト募集(急募だそうで) 2

日記 by TarZ

 学歴不問。TeX、LaTeXを使って数式混じりの文章が打てる方!

日本評論社では、現在、アルバイトを募集しています。

# 「時給1000円」については、このスキルに対するアルバイト相場を知らないのでよく分からない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • iPad 版の数セミ出ないかな、相性はよさそうだけど
    LaTeX のバイトを必要とするくらい人手不足なら、
    電子書籍化などそんな手間かけられません、なのだろうか。
  • by Anonymous Coward on 2012年06月22日 18時48分 (#2178731)

    LaTeXで数式を打つのなんて、そんなに難しい話でもないし、「HTML打てます」に
    毛が生えた程度の、LaTeXが使える人なら誰にでもできる簡単なオシゴトなので、
    「そんなもんなんじゃね?」とオモタ。

    むしろ気になったのは、「最近の学生でも論文執筆にはやっぱしLaTeXを使ってるのか?」と
    いうところ。新卒もいないし、若い人と会うこともメッキリ減ったからようわからん。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...