パスワードを忘れた? アカウント作成
12899626 journal
日記

TarZの日記: [SETI] HD 164595 ヘラクレス座ホットライン 6

日記 by TarZ

An Interesting SETI Candidate in Hercules

 地球から100光年以内に、地球と同等以上のエネルギーを扱える文明があるのだとしたら、ラッキー過ぎる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年08月30日 14時15分 (#3072377) 日記

    向こうは出来てから65億年とこちらの太陽よりお年寄り。

    もしかして、そろそろ、移住を考えないといけないお年頃かもしれない。となると、一日(20億年)の長のある、ヘラクレス星人が地球を征服に…

    • by Anonymous Coward

      無料放送あるいは他人の通信の傍受だと思っていたら最後に請求書を突きつけられるという話もありますからね。

    • by Anonymous Coward

      昔のTVアニメで「ベントラー、ベントラー、スペース・ピープルー」と言っていた
      UFO又は、宇宙人呼び寄せ会の話があったけど、そんな地球の彼らが出てきたら
      賑やかに盛り上げてくれそうだ、俺は嫌だが。

      で、ギャグ、ユーモア、ラブコメを思って量子論での「月は見ている時にそこにはある」を期待している。

  • by Anonymous Coward on 2016年08月30日 15時22分 (#3072434)

    もう来年やってくるぞ

  • by Anonymous Coward on 2016年08月30日 15時30分 (#3072441)

    とにかく何か面白そうなものがあることはわかった

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...