パスワードを忘れた? アカウント作成
722021 journal

Tiptreeの日記: /.J日記デビュー 7

日記 by Tiptree

<yourCat> キャプチャボードは結局買ったの?
>tiptree< えーと、TVチューナボードです。買いました。それでTVが見られるようになりましたが、
<yourCat> が?
>tiptree< 今そのパソ壊れてて見られない。今日こそ直そうと思ってるんですがまだ手をつけていない。
<yourCat> …。
>tiptree< ここ2,3週間の間はTVなしで過ごしてます。
>tiptree< 壊れたパソはBIOSが飛んでいるのか起動時のBIOSの画面がでない。(電源入れると電源ファンやHDDは動く)
<yourCat> ただのTV受像機はないの?
>tiptree< ないです。
<yourCat> そうかぁ。
>tiptree< それだけでなく、起動してもビデオカードのファンが回っていないなど怪しい点がいくつか。
<yourCat> 電源がヘタレているのでは?
>tiptree< うむ。そうかも。それもありうる。
>tiptree< 部品をとっかえひっかえして、問題点を特定すれば直ると思うけれど・・・・・・
>tiptree< 面倒だから手を付けずにいる。
<yourCat> んー。
>tiptree< それをやる前にまず部屋を片付けないとパソをばらせないので今日は一日お掃除っ!
<yourCat> おお、がんばれー。
>tiptree< そしたら 押入れの奥にねずみの糞の山を発見。 蔵書も糞まみれで掃除してたら糞の匂いで気持ち悪くなった。
>tiptree< (あーこれそのまま日記に書けばいいか)
<yourCat> お。
<yourCat> パチンコ日記?
>tiptree< いあ。今金欠だから怖くてできない。
<yourCat> /.Jで日記デビューとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...