パスワードを忘れた? アカウント作成
790345 journal
日記

Toukoの日記: おもしろおかしいオフトピック 2

日記 by Touko

モデレーションが1人1個しか付けられないのが
日本人に向いていないんだと思います。

参考になるすばらしい洞察
興味深い荒らし

とか、日本人ならわかるはず。
メリケンにはわからないでしょう。

347923 journal

Toukoの日記: イカタコストーリー 11

日記 by Touko

たれ込みの元ネタ見ないで
脊椎反射的に書き込んでる人が多い気がするです。

以上、駄文でした。

347588 journal

Toukoの日記: ロジテック、WAN側7ポート搭載の有線LANルーター「LAN-BR/G8」 3

日記 by Touko

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110725_462517.html

WANとLANもわからないとか・・・

10:19 今見たら直ってました

342608 journal

Toukoの日記: eclipse ラ・ヨダソウ・スティアーナ プラグイン作成 7

日記 by Touko

中二病的な呪文とかのコードアシストしてくれるプラグイン
作りたいのですが、作り方がわかりません。

「我 は 放つ 光 の 白刃」とか
「黄昏 よりも 暗きもの 血の流れ より 赤きもの」とか

「奉霊の時 来たりて 此へ集う 鴆の眷属 幾千が放つ 漆黒の炎」などなど
アシストしたいのですが、どなたかアドバイスお願いします。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...