パスワードを忘れた? アカウント作成
530583 journal

TuiTuiの日記: 豊富温泉 2

日記 by TuiTui

コムケ湖から宗谷岬を目指そうと思ったけど、
雨と風とみぞれに負けて、豊富温泉のホテルに
逃げ込んで風呂入ってます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Jolie (18048) on 2006年05月01日 23時05分 (#931906) 日記
    お天気が悪いときは無理に距離を伸ばそうとしないで
    やっぱり温泉にでも入ってノンビリが一番ですね。

    本屋とかセイコーマートで売ってる情報誌"とほ"は
    温泉や無料宿情報が沢山載っているのでオススメっす。

    標高の高い三国峠や知床峠は5月でも凍結しているときが
    ありますので気をつけてくださいね!
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...