パスワードを忘れた? アカウント作成
235345 journal

WindKnightの日記: iPhone4 の電波法違反 2

日記 by WindKnight
PHS-MOBILE.COM で、ここ

確かに、アンテナがむき出しの上に手や物が触れるということは、その形状や利得が変わるということ。
TELEC 認証時には、アンテナ利得も届け出る必要があり、これがこんな形で変わってしまうのは、電波法違反になっちゃうなぁ。
さて、本当に次はどうするのだろう?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by targz (14071) on 2010年07月06日 22時34分 (#1791231) 日記

    どうやらガセっぽいねたですね。周囲のフレームはあくまで GND であってアンテナ導体ではないようです。
    まあ、ソースが PHS-MOBILE.COM という時点で眉唾ものなんですが;-)

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...