パスワードを忘れた? アカウント作成
12789922 journal
日記

WindKnightの日記: 「鋼の」実写化? 7

日記 by WindKnight
コミックナタリーで、ここ

弟はCGかな。
無茶、だよねぇ。
只でさえ、難易度の高い作品なのに。
只でさえ、この手の話は駄目な日本映画なのに。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2016年05月24日 13時08分 (#3017811) 日記

    キャストに入ると動画配信はやら無いよなぁ。
    としか最近思わなくなった。

    ぐぐると身長165cmらしいので豆粒ドチビとまでは行かないけど小さい方か。
    本田翼と並んだら同じくらい?

    イズミ・カーティスは誰がやるんだろう。

  • by Anonymous Coward on 2016年05月24日 8時43分 (#3017684)

    一度失敗しているというのに

    • by Anonymous Coward

      は?あれのどこが失敗?

      • by Anonymous Coward

        成功したアニメ化の前に、
        ひとつ失敗したアニメがあったでしょ?

        • by Anonymous Coward

          無印も失敗というほど失敗ではなかったんじゃないかな。
          原作との乖離が著しい(時期的にしかたがない)ので賛否両論あるけど、視聴率や劇場版、各賞の受賞、新版とあわせてCSなどで積極的に再放送が流れる状況などを考えると人気作だったといっていいのでは。
          # カレーがパスタにされるよりよっぽどマシ

          • by KAMUI (3084) on 2016年05月24日 22時20分 (#3018150) 日記
            2度アニメ化されて、最初のが明確に「失敗」と言い切れるのは『ヘルシング』くらいじゃないかなぁ・・・まぁアレの場合は原作者がバッサリと「不服」を明言したという点があるけれど。

            ・・・にしても何故に邦画で実写化? 荒川先生ご乱心?
            親コメント
        • by Anonymous Coward

          むしろ最初のほうが好きだったんだよ。
          当時はまだ原作が途中までしか進んでなかったからなんとかその時点での着地点を模索した結果、
          原作とは全然違う話になっちゃったけど評価している。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...