パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、XEREさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10068042 comment

XEREのコメント: Re:ハード開発するより (スコア 1) 92

>キーボードとマウスの使用に満足している Steam ユーザーなので、コントローラはいらないんです?

>疑問符をつけるだけで、平叙文を疑問文に変えることはできませんよ。 何はともあれ、ユーザーの満足感が一番大事です。 これまで通り、お好きな入力方法をご利用ください。ご安心ください、あなたを見捨てたりしません。Valve もマウスとキーボードが大好きですから。

Steam Controller
http://store.steampowered.com/livingroom/SteamController/?l=japanese

10058853 comment

XEREのコメント: Re:対抗するような製品ではないと思うけど (スコア 1) 92

ようはSteam Machineが出ればSteam上にテレビで遊ぶのに適したゲームも出るじゃろ。
って思ってやってるってことか。
#元記事が日本語でなかったのであまり読めてない

10058827 comment

XEREのコメント: Re:こんなハード開発するより (スコア 1) 92

サターンパッドはいいですね。
スピタル産業のパッドはかなりの名作だった。(電車の中で持ち歩いていたカバンごと無くしてしまった)

アナログスティックがついてるものとしては
やはりPS2のコントローラーがいいのかな。

Xboxのコントローラーが現状Windows PCで使うものとしては一番だけど…

こう、決定的に使いやすいコントローラーの開発に力を注いでほしいなあ。

ハードウェアは、どこかの誰かがいくつかのレギュレーションを提唱するだけでいいと思うなあ…

9816874 comment

XEREのコメント: シケモクを吸ってた人が (スコア 1) 168

シケモクを吸ってた主人公の友人が『これは矛盾だ』と言うシーン。
あのシーンが鮮烈に残っている。
俺はタバコを吸いつづけることに今日決めた。

タバコを吸ってるやつは人間じゃないと過去にいわれたことが在る。
俺は人間だ。

9762212 comment

XEREのコメント: Re:耳が痛い (スコア 1) 82

頭のなかに語呂合わせとかで保存しておくのが最も安全だが、死後のことを考えれば誰かに頭のなかのことを教えておいてあげたくなるが、そこまで信頼に足る人物なんて、俺にはまだいないけど妻くらいだろうか?

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...