パスワードを忘れた? アカウント作成
379006 journal

YOUPohwaの日記: ユーザ情報の続き

日記 by YOUPohwa

ユーザー情報のページが手狭なので勝手に拡張。内容を書き換えながら継続的に使う予定なのでコメントは無効。コメントをつけたい方は(生きている枝があれば)他の枝を適当に選んでつけてください。以下いろいろ実験(中段がこのページ内で随時更新する実験、下段が外部ページでの実験:原則として上に書いてあるものが新しい)。

# ここまでの記述は2005/10/15最終更新
----------------------------------------------------------------

スコアは低いけど面白かったコメントを晒してみるテスト
#1003241:非常に不覚だが笑った。

# ここまでの記述は2006/08/24最終更新
----------------------------------------------------------------

M1履歴を晒してみるテスト:Dat落ちしてコメント付けられなくなったら引っ越さないといけないし、これも自前のページにした方が便利かなぁ。

スラドJ注目ユーザーリスト:けっこう分量がたまったなぁ。Friend or Foeシステムが導入されてもしばらくはこっちを使うことになりそう。

勝手にファンクラブ:これも本来は外部ページにするべきなんだろうけど、面倒なのでとりあえず日記内で。

# ここまでの記述は2005/10/16最終更新

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...