パスワードを忘れた? アカウント作成
481560 journal

Youthの日記: メイド下半身型PCケース、発売 1

日記 by Youth

mixi経由で非常にヤバイものを見つけてしまった・・・。
メードボディのPCケース-「絶対領域黄金比率」も導入
一次ソースは痛いニュースなんですけどね。

で、既にあるんですよ・・・僕の知る限り最適な周辺機器が・・・。
更に使用の様子をWeb中継するための準備も出来ているわけです。
もうね、ラップトップの本当の意味から考えないといけないですね。

もう少し凝ったカスタマイズをされたい方には参考書もお付けします。

タレ込みますけど出来れば全力でスルーして下さい。
ええ、今こそ/.J諸兄のスルー力が試されているのです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...