パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、admiral_yukiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

501463 journal

admiral_yukiの日記: 久しぶりに日記書くかw 1

日記 by admiral_yuki

とりあえず会社が倒産して自由な時間が取れるようになったぜw
倒産したのは昨年の5月やけどね。
ありがちにフリーのプログラマーになりましたわ。
明日の糧は全部自分でなんとかする。サラリーマンの頃と変わってないような気が・・・
いらん仕事増やす人がいなくなったのと半引きこもり状態になって快適やん、今!
もっと早く気が付くべきやったわ。

557769 journal

admiral_yukiの日記: ソースがフォルダごと死んだ。

日記 by admiral_yuki
eclipseでjava書いてました。そんで、エラー箇所の電球クリックしたらeclipseが死にました。「ああ、またか」って感じでeclipseを再起動したら、上がってこないんで、workspaceの.metadataを捨てて再起動。当然、プロジェクトは定義されていない状態になるので、プロジェクトを読み込んだら、プロジェクトを再ビルドしてくれてあえなくソース入れてたフォルダが亡くなってしまいました。
大ダメージをくらいつつも、なんとか平静をたもって死んだソースを思い出しながら書いてます。が、やる気出る分けないわなぁ・・・半分復旧した状
558562 journal

admiral_yukiの日記: やる気が出ない感じ

日記 by admiral_yuki
今日も休日出勤&徹夜作業してます。
しかし、全然進みませんわ;;
自分の仕事なんで自分で責任を持って仕上げるのは当然と思ってやってるけど、自分の時間を犠牲にし続けなければ行けない事にやるせなくなって来ました。
やっぱり誰かに助けて欲しいと心の底で思ってるのかも!
毎日UFOに連れ去られたいと切に願ってるからなぁ・・・
何をどうやっても仕事はせんとあかんから、頑張って集中しようw
559257 journal

admiral_yukiの日記: 今日も徹夜

日記 by admiral_yuki
本日も山のように貯まった仕事をやる気なく、せこせこと書いてます。
そして来月のスケジュールを立てつつ、テンションを下げて効率を悪い方へと導いてたりする。
予定の段階で、不可能と思われる日程を来月も立てないと駄目な状況になってて、更に今月もスケジュール通りに事は進まなかったので、来月の日程を圧迫してたりもする。
無理が通って身体壊す。風邪治るわけないわ;;
はぁ、早く最前線から戦線離脱しなければ!
559562 journal

admiral_yukiの日記: 今年も夏風邪

日記 by admiral_yuki
また夏風邪ひきました。
んで風邪ひいてるのに徹夜明けでまだ仕事やってる;;
今日は今の会社に入るきっかけになったシステムを発注してくれた方が亡くなったとの訃報を受けた。
人生の転機をくれた方が亡くなると、ショックはでかい。
いつまでも初心を忘れずにプログラム書こうと、当たり前の事しか浮かばないのが申し訳なく感じました。
システムはずっとちゃんと面倒見るからねとご冥福を祈ります。
762401 submission
スポーツ

エクストリームアイロン掛け

タレコミ by admiral_yuki
admiral_yuki 曰く、
ウィキペディアの秀逸な記事としてhttp://ja.wikipedia.org/wiki/エクストリーム・アイロン掛け
という素敵なスポーツが紹介されています
人里離れた場所でアイロン台を広げて服にアイロンを掛けるエクストリームな(究極の、極限の)スポーツらしいのですが、この競技を行った読者の方はいますか?
とてもアレゲなスポーツだと思われるので、/.Jで日本支部とか作ってみると楽しいかも!
587629 journal

admiral_yukiの日記: 謹賀新年

日記 by admiral_yuki
ばたばたと日付が変わる直前まで仕事してた昨年。 今年こそは年末は旅行先で船盛を食べつつ、特番を見て過ごす大晦日を迎えようと思いました。 まぁ、新年オープンのサイトなんか抱えた日には同じように仕事してそうな気もするけど、そういう作業は若手に譲れる神経の太さを身につけよう(笑) それと今年はもう少し眠るようにしよう(笑) 慢性的な睡眠不足をなんとか解消してやる!
604902 journal

admiral_yukiの日記: 夏風邪

日記 by admiral_yuki
えー、はじめて日記書きます。 今年もご多分に漏れず夏風邪をひいてしまいました。 エアコンが常に入っている環境下と外の温度差で必ず高熱を出す感じですね。そして症状が最悪を迎える段階が、もっとも納期的にヤバシっていうお約束を毎年やってるわけです(笑) 来年の夏こそ、健康な状態で乗り切りたいなぁ(悲願)
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...