パスワードを忘れた? アカウント作成
8843049 journal
日記

ahiroseの日記: 行儀よくまじめなんて出来やしなかった 2

日記 by ahirose

少年2人、中学の窓ガラス割る…歌詞で思いつき

大工の少年は「聞いていた歌に、夜に校舎の窓ガラスを割るという歌詞があり、他の中学校でも同じような事件があったので思いついた」と話しているという。

盗んだバイクで走り出したら事故を起こして自分や他人を死なせてしまったかもしれないですからね、窓ガラスを割るということにしたのは被害が少なく済んだと考えられます。(違う。)
最近の子たちにも聴いてもらえていてうれしいです。(やっぱり違う。)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...