パスワードを忘れた? アカウント作成
452286 journal

airheadの日記: bookmark: LEGOで解く?

日記 by airhead

Hirabayashiさん@hirax.netの日記に「LEGOでルービックキューブ解きマシーンを作る」というエントリが。そのリンク先を見て衝撃を受けたのですが、これ、LEGO部の皆さま的には有名なんでしょうか。もしかしてこれ、以前にストーリーになってたっけ?と思って検索したのですが...まだですよね。で、私はLEGO方面疎いんでどうにもならんのですが、グッときたどなたか、タレコんでみては。

と、また懲りずにけしかける私。ごめんなさい。...って最近謝り癖がついちゃったな。いかんいかん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...