パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、akitantanboxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

653345 journal

akitantanboxの日記: 1年3ヶ月おめでとう。

日記 by akitantanbox
あきは、どうしようもない人間です。ごめんなさい。
また、朝、変なわがままいってしまった。
『シャワー浴びれないから部屋を借りる。』
わがまま語録ができそうだから、メモしておこう。
難しい。ほんとのわがままなら、こうじくんのことなんて考えずにシャワー浴びてると思うし、こうじくんのごはんつくらないでシャワー浴びてると思うし。
休みたい言い訳かな?仕事したくないわけじゃないけど、なんか寝坊してしまうと一日が駄目みたい。だから、早く寝て早く起きるんだと思う。朝、せかせかするのは嫌。余裕を持って動きたい。
653468 journal

akitantanboxの日記: 明日で1年3ヶ月。

日記 by akitantanbox
先週、いろいろあったけど、やっぱり、こうじくんが一番いい。
我慢するのとこうじくんと比べるまでもなかったね。ごめんなさい。
なんであきはこんなにわけのわからないことするのに、こうじくんは大丈夫なんだろう。あきは、あとで反省するけど冷えるまでに時間がかかる。
こうじくんは怒ると恐いけど、あきがどっかいったりしない限りは怒ったことないね。
あきは、怒らないけど、いないように扱うか、又は、不感症のようななにごともなかったかのようにしてしまう。怒ってるんじゃなくて、悲しんでる。?寂しんでる?ってゆうか、耐えられなくなると、殻に閉じこもる。
家事が嫌だからじゃないから、ボイコットすることもない。いろんなことをたんたんと考えながら、やっぱり家出するんなら、引越しが楽だから近くがいいとか。でも、なかなか物件ないし。
660922 journal

akitantanboxの日記: 暇です。

日記 by akitantanbox
もう9月25日。
一緒にすみはじめてからそろそろ1年。もう一年かぁ。悪いことはひとつもなかった。朝6時半に起きるのもふつうにできるぽ。薬を一気にたくさん飲まなくなったぽ。夜遊びをしなくなったぽ。
朝、いってらっしゃいを言うのがやっぱりさみしいぽ。夜も遅く帰ってくるから嬉しくないぽ。
あきはごはんを我慢するのが嫌いだから夜は一緒に食べないし、朝は時間がないから一緒に食べないけど、一人分でもこうじくんのごはんをつくるのは嫌じゃないぽ。
あと、かわった事はお出かけが楽しいこと。こうじくんとだったら
661563 journal

akitantanboxの日記: なんとなく。

日記 by akitantanbox
まだまだまだこうじくんと一緒。
来年もこうじくんがいますように。

ここの存在を忘れていました。
きっとご本人も忘れてるだろうし。

しかしakitantanboxって長くないか?
気分が悪いし、のどが渇いたので出かけてこよう。
700199 journal

akitantanboxの日記: もう週末。

日記 by akitantanbox
今週はたいへんな一週間。
昨日、木曜日はサボってしまったし、つまらないことでこうじくんと口論をしてしまった。
思ったことは、こうじくんとの関係が速攻で労働意欲につながること。労働意欲ってゆうか、行動意欲ってゆうか、生命意欲ってゆうか、そんな感じ。左右されすぎるのもどうかと思う。
あと、生殖意欲も左右されるな・・。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...