パスワードを忘れた? アカウント作成
651314 journal

akumazeroの日記: なんとなく 1

日記 by akumazero
先週末、金曜日を有休にして、4連休にしてみた。
今年は有休の消化率がかなり悪い。
入社以来、ほぼ有休を消化してきたオレ的には、悔しさ炸裂!

有休を消化できない理由について

① 単純に仕事が忙しい
年初から開発・テスト・本番移行等があふぉほどあったので
休む暇がなかった。

② 保守サービス
9月からだが、とあるシステムと月3人日の保守契約を結んだ。
たった3日だが、なんとなく休み辛いもので。。。
あんまし知らない人が担当ならまだしも、
よーーーーく知ってる人たちがやってるシステムだから
ついつい。。。

③ バカBP
・ 指示ないと動けない
・ 必要以上には関わらない
・ かってに仕事の範囲を狭く定義する
・ 朝よく遅刻する
etc

以上のような理由によりオレの有休消化率が激しくおちてるんだよぉ。
来期の提案もそろそろ一段落するし、
年末にもちょっと休むかのぉ。
(´-`).。oO(ガンダムも作らないといけないし。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 漏れはあと35日もあるのだが…。でも今年が一番使っているの。
     ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧ ∧
         (   ,)
         U  |
         |  ~○
         .U U
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...