パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、allyourbaseさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

565829 journal

allyourbaseの日記: 祝ランス7連覇('A`)

日記 by allyourbase


54.8kg
15.3%

54.0kg
13.9%

雨が降りそうだったので万博会場の辺りまで行って練習切り上げ。
人はそれをサボるための言い訳と(ry
春先に比べると明らかに道路が混雑してきてますね。会場近くの
民営駐車場目当てなんでしょか、あの人たちは。

んで今夜からツール・ド・フランス。これで明日の朝練をサボるための
言い訳がまた一つでき(ry

566083 journal

allyourbaseの日記: 世界のどこかでは萌え擬人化などされているのでしょうか心配です 3

日記 by allyourbase

ツェッペリンNT 7月のフライト予定出てましたので置いておきますよ

今度は名古屋に降りないんだなぁ
浜松って書いてあるけどどこに係留するんだろう
都田?村櫛?中田島?浜北?浜松基地はさすがにないな

566207 journal

allyourbaseの日記: なぜか腰が痛い

日記 by allyourbase

前エントリを書いた記憶がありませんヒロシです
酒は飲んでも飲まれるな

今夏のご予定
8/7 古城グリーンロードレース(丸岡市公道)
8/14 サイクルミーティング第3戦(リトルワールド)
8/28 シマノ鈴鹿ロードレース(鈴鹿サーキット)

566537 journal

allyourbaseの日記: なつはあついねえ 4

日記 by allyourbase

8月に福井県の丸岡町に行くことになりそうなので近くに観光地はないかなあーこれこれ東尋坊ねせっかくだから行ってみるぜと思ったけど高所恐怖症だからやっぱ無理じゃろという感じでしょんぼりんぐ。
なんかいいとこないかなあ。

567682 journal

allyourbaseの日記: 今週あたりのお日記

日記 by allyourbase

日曜のレースはとりあえずモールトンに負けないようにがんがった
前回より順位はたぶん上がってるし後続集団とはいえなんとかくっついて行けたしと良かった探しをしてみるテスト

大学生協にDebian辞典が再入荷していたけど財布の中身がチャレンジングであったので再びスルー

Intel C++/Fortran Compiler 9.0が出てるらしいけどもうなんかアップデートもマンドクセ

白いイヤホンケーブルの顔に当たる部分がなぜか色づいてきた件

おしゃれ手帖の人トリビア再登場に悶絶

雨が降ったり降らなかったり

超腹減

568270 journal

allyourbaseの日記: ぽーん

日記 by allyourbase

今日は雨が降っていたので一人パリ・ルーべごっごで盛り上がる。
LSD 119.9km

変態度は着実に上がっているけど運動能力は上がってる気がしないあたりに残念感。
明日のレースはどうしよう。先週に引き続きがっかりイリュージョンだと落ち込みそうです。

568461 journal

allyourbaseの日記: ミホミホミホミのアロエロアロエ

日記 by allyourbase

まずいまずいと良くネタになるルートビアを今生まれてはじめて飲んでみた。

うま…

自分の味覚にますます自信がなくなりますた。

569849 journal

allyourbaseの日記: モボ

日記 by allyourbase

自転車で4時間LSDした後の記録
54.0kg
14.9%
運動直後なのでこの体脂肪率はあてにならないと思ふ

ところでこの前のトリビアに出ていた漫画はおしゃれ手帖ですか?
あれテレビに出して良いのかよと思ったり思わなかったり
最近は僕の行動範囲内でヤンサン自体見かけないので読んでないですがー

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...