パスワードを忘れた? アカウント作成
573468 journal

allyourbaseの日記: /  ●   ● | 2

日記 by allyourbase

今頃関東地方は大雨ふってんだろうなぁ
と気象庁の降水ナウキャストの画面を見つつ思た.

まあこれを見てたおかげで昼飯時に出かけて雨に降られると言う事態
は避けられたのは確かだけど,前もってなんか雲行きが怪しいなぁと
思うことがなければそもそもこんなサイト見ないわけで,個人レベルでの
活用範囲は割と限られちゃうんだろうなあとか思うのですが
どうでしょうねどうですかそうですか.
なんというか携帯電話に通知させたりするとウザそうだな.

でも,とりあえず自治体等が災害対策に有効活用してくれるのは
激しくキボンヌなんです(><)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...