パスワードを忘れた? アカウント作成
12235724 journal
日記

alpの日記: 番外:……

日記 by alp
"A Rose is a rose is a rose is a rose", Gertrude Stein 'Sacred Emily'
  1. というわけでブランド「薔薇の輪」ですけど、別名義ロマンスと聞いていたのでチャッキー・カティンカものが埋まっているとは思っていませんでした。ブランド式の多重解決ものというよりは、手触り的にもなにか C.Dexter のいいときの試行錯誤のノリです。こういうの好きな私にとっては至福かも。
  2. 解説にブランドの主要作絶版と書いていますが、ここ最近復刊された記憶のない「切られた首」と、復刊大昔の「ゆがんだ光輪」以外はなんとかなるのでは。チャッキー・カティンカもの第一作の「猫とねずみ」もダメかも。ちょうど「ジェゼベルの死」が再販されていますけど、あれはミステリ的には最高なんですけどエグいので人にはすすめにくいかも。正直「緑は危険」が上位とはおもえない、ってのもありますけど。
  3. BGM: Bruckner, Symphonie #7, Rögner Rundfunk-Sinfonieorchester Berlin
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...