パスワードを忘れた? アカウント作成
488106 journal

ampleAmpの日記: 虎と祖父。

日記 by ampleAmp

徹夜明け。外はもうすっかり明るい。
ナチュラルハイの状態でアルゴリズムの間違いを見つけたりなんかして、もう大変。
こまめにコメントを書いていたら、コードがコメントに埋もれてしまった。

これ、もう1年半以上前に書いた日記なのだが、
準備中の本にちゃんと載っているのを発見した。
きっと没後10年でどかーんと出してくれるんだと信じています。
関係者の皆さまヨロシクオネガイシマス、と、再度ひっそり叫んでみます。

しかしこの準備中の本リスト、どれもかなりそそる。
特に北園克衛が! 杉浦康平も! 出たらきっと買ってしまうんだろな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...