パスワードを忘れた? アカウント作成
12514871 journal
日記

aquamarineの日記: ガーン(゚◇゚) 1

日記 by aquamarine

朝っぱらからこの記事読んでブルーになった(特に後半の情報処理技術者の所)orz

職業別「生涯未婚率」に注目集まる
http://www.j-cast.com/kaisha/s/2015/09/10244770.html?p=all

そりゃ薄々気づいてはいたけどさ。
具体的数値にされてしまうとね・・・(T_T)
あーあ。

11568823 journal
ビジネス

aquamarineの日記: そろそろ覚悟をきめるか( ̄∇ ̄) 2

日記 by aquamarine

今のプロジェクト、そろそろ腹を決めないとダメかなぁ。
逃げたいのは確かだけど、そんな後ろ向きな状態て仕事しても中途半端になるだけなんだよね。
今の仲間とトコトン苦労するって覚悟をしようかねぇ・・・。

11164350 journal
日記

aquamarineの日記: いやーぶっ飛んだ(笑)

日記 by aquamarine

いやーホントびっくりした。
もしかして・・・という期待を最大級の形で潰されました(笑)

ただ2月に頭のスミにあった印象というか記憶は正しかったんだな。でもその根拠が思い出せず、記憶違いかと思ったのがいけなかったorz

不思議なのが、ショックのはずなのに、それが逆に快感で気持ちいいんだよね~。ひゃ~たまらん♪

ドMか私は(笑)

-----
2014/7/3 23:13追記
悪い結末だったけど、もう悩まなくてよくなったのが一番うれしい。気分が軽くなった。

11130211 journal
日記

aquamarineの日記: あの場所に行ってみた

日記 by aquamarine

今日は用事であるところに行ってきた。
そこは29年前に住んでいたあの場所に近かったので、用事の後、3年振りに行ってみた。

すると、全部ではないが2棟だけ人が住んでいた。
他の棟も人が住めるよう工事をしていた。
周りをフェンスで囲み、雑草がぼうぼう生えていた3年前とはすっかり異なっていた。
3年前にその様子を見た時、昔の思い出を失くしたようでショックを受けたのだが、また住宅として復活しようとしてたので嬉しかった。
そりゃ昔通りの姿という訳にはいかないけど・・・(^^;)

何か少し吹っ切れた、かな。

11128143 journal
ビジネス

aquamarineの日記: お仕事のはなし

日記 by aquamarine

あの人なぁ、信じていいのかどうか分からん。
って疑ったらダメかな。

何か事情があるのかもしれないから、短気を起こさないようにはしてますが。
もし裏切られてたらたまらんですなぁorz

-----
2014/6/24 1:55追記
裏切られるまではいってないけどなんだろうこの気持ち、って考えてみたら「不信感」であることに気づいた。
やだな~、不信感持った人の下で仕事すんの。
それとも向こうに悪気はなくて、私が考え過ぎなのかねぇ・・・。

-----
2014/7/1 19:57追記
何も気にしないことにした。というかそんな事はどうでもよくなった。良かった。

11016449 journal
日記

aquamarineの日記: なかなか

日記 by aquamarine

縁が切れませんなぁ。
あれからもうやりとりする事もないだろうと思ってたのにねー。お互いに連絡先教えてないし。

なのにある日突然メール来てぶっ飛んだ(汗)
何で連絡先知ってんだよぉ。

終わりそうでなかなか終わらない。
どんな結末になるのかわからない、この不思議な関係はまだ続く・・・のか?

9271223 journal
ビジネス

aquamarineの日記: ダメとわかっててもやめられない

日記 by aquamarine

今月が忙しいのは前々からよーく分かってたことですが、いざその時が来ると疲れとストレスから悪態ついてばかりですよ・・・(T_T)

そんな事すると必ずといっていいほどバチがあたるので(仕事で大失敗する等)、しない方がいいに決まってるのに、限界だという事を訴えないと気がすまず、今月もやってしまった_| ̄|○

そのうち仕事仲間いなくなっちゃうぞ、自分。

9122932 journal
日記

aquamarineの日記: 昼寝の時に見た夢 2

日記 by aquamarine

時々同じような夢を見ることがある。

それは、自分がいつも利用している地下鉄の路線に途中で分岐点があり、それを間違えて知らない駅を通過してあわてる・・・という夢。

実際にはその地下鉄に分岐する個所はなく、長年利用している電車なので知らない駅なんてない。

でもちょこちょこ見るんだよなぁ、そんな感じの夢を。で、今日昼寝した時もみた。
今回は仕事仲間が一緒に電車に乗ってた。2人で「うわー間違えたー!」とあわて、戻る方法をその仲間に教えてた。

何かの暗示なのかただの夢なのか・・・。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...