パスワードを忘れた? アカウント作成
509886 journal

ardryの日記: M1 / りなざう2台確保とか自転車部とか

日記 by ardry

水曜夜にM1がきてた。

////

火曜の夜にりなざう(SL-C1000とSL-C3200)をお買い上げしてみた。次世代の機種が出なさそうという予想からの判断だけど、予想が間違っていることを祈るばかり。

////

すらど自転車部部室ができた模様。

...私の場合は自転車乗り回してたのが2002~2003年頃だけで、ここ最近まったく乗り回ししてない上に、実家に愛車を置いてきちゃったので来年春まではサイクリングする予定もなかったり。ところで、現すらど自転車部長って誰なんだろうね?

この議論は、ardry (3329)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...