パスワードを忘れた? アカウント作成
496782 journal

arkasの日記: フレームのもとであるかないかは議論の内容とは関係ないんだろうな

日記 by arkas

予想外のフレームのもと、記念。
煽りとか抜きで正直な意見なんだがな → Windowsに振り回されて疲れた。
案外みんなWindowsを使ってて不満がない、という意味なのか、それはみんな判ってるんだけど言っちゃだめヨ、って意味なのか‥‥‥。前回イシハラ君のシンパと覚しき連中から袋にされかかったが、今回はどういう人がM1しているのかよくわからん。

この議論は、arkas (10211)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...