パスワードを忘れた? アカウント作成
6704903 journal
日記

aruefuの日記: Office 2010 製品、軒並み値上がり。

日記 by aruefu

Amazonで3日前にMicrosoft office Access 2010 アップグレード優待の金額を調べたときは9,817円だったのに、今日注文しようとしたら11,250円になっていた。
他の通販を調べてもやはり2,000円程度の値上げになっているようだった。

よく調べてみるとMicrosoft Office 2013ファミリーの価格と予約受付が開始になって、Office 2013では「Professional アップグレード優待」以外は通常版・アップグレード版の区別がなく通常版からは値下げ、アップグレード版からは値上げ状態になっているために「無料バージョンアップ」でのOffice 2010購入者をねらっての施策のように思える。

ということで長いこと迷ってた個人分での Microsoft Office Home and Business 2010 アップグレード版 を発注しました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...