パスワードを忘れた? アカウント作成
352316 journal

asaasa_mixの日記: [雑多] 豚缶詰終了 3

日記 by asaasa_mix

スラドアナゲ部の部室なんですがー。。。

ex部長に直電その他で「豚缶詰さんの脆弱性」伝えたのですが、1年近くたった今ですら、対策もうたれておらず、しまいにゃおいらの部員紹介ページ http://analog.x0.com/wiki/?asaasa_mix がスパマーの上書き連打で持ち主ですら復元できない状況に。\(^o^)/

# ex部長との人間関係も別件で終わりつつあるよーな気がするが今回のとは関係ない。

まあ、しょうがないのであなげ部は幽霊部員のステータスに移行かな。
放置してる掲示板やwikiはスパマーに乗っ取られた時点で、ある種の罪でしかないんだが、管理人にそこを理解されないこの現状では、部室あってもゴミぢゃね?という愚痴ですた。

この議論は、asaasa_mix (30556)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 全然同意します。
    当面、本日中にWikiは閉鎖し、復帰は未定とします。大変ご迷惑をおかけしました。

    • あ、「全然同意する」のは、部室について(と、自分の管理能力の問題について)のみです。
      その他の問題については、サスペンド以上でも以下でも無いと自分は考えています。以後しばらく直接のコメントはしないと思いますが、忘れてコメントとかしたら、ごめん。

      親コメント
      • 部室の一件について、了解です。うぃきの一時閉鎖の対処に感謝。

        他の問題の件はある種の「政治的」な部分をはらんでて、最終的には「個人的見解の相違」の問題なのでここでコメントするべきことでもないだろうと思っています。まあ政治/宗教のたぐいはツッコミいれはじめると神学論争で並行線になるのは見えきっていますし、水かけ論の喧嘩に収斂してしまって、はっきりいって議論にならないでしょうね。(すらど的に言うなら「フレームのもと」でしかないので、ここでそれやるのは無意味だと思います)

        ということで、部室の一件以外はこの日記エントリとコメントでは詳細に触れる気はありませんし、サスペンドで問題ないかなと思います。

        親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...