パスワードを忘れた? アカウント作成
100725 journal

bird.sysの日記: 宅内LANでのファイル共有が異様に遅い 5

日記 by bird.sys
XP-Pro機を新たに購入したため、旧PCのXP-Home機をホームサーバー化することに。
Home機側でフォルダに共有設定をかけ、Pro機側から確認する。

…なんかファイルを右クリックしたりすると1分くらい反応なくなるんですけど。
設定間違えたんだとは思うがこんな現象初めてだ。


おまけ
こち亀がドラマ化するようです。ただし両さん役は…SMAP香取!?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by noveler (37636) on 2009年05月28日 10時11分 (#1574728) 日記
    香取は雰囲気が違いすぎるっしょ。
    とはいえあのゲジゲジ眉毛が似合う俳優って・・・。
    • 個人的にはラサール石井さんでいいんじゃないかなと。
      アニメ版の声優やってるんですよね確か(見たことないですが)
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      映像なんてどうにでもなる。
      顔かたちと体格をCGで変えて、ああ、動作身振りも修正を入れる。
      あと、声質を帰るなりアフレコで対処するなりすれば、
      充分に香取信吾さんの個性が生きると思う。

  • by Anonymous Coward on 2009年05月28日 16時40分 (#1575068)
    まあ、よく見かける話ですね。原因は様々ですが。
    参考:「共有 XP ブラウズ 時間がかかる エクスプローラ」Google検索キーワード。
    • by bird.sys (37844) on 2009年05月29日 13時19分 (#1575706) 日記
      原因が様々すぎていまいち解決法を掴めていないですねー。
      3つ4つ試してはみたのですが…

      提示いただいたワードでぐぐったらさらにいっぱい出てきたので試してみます。
      ありがとうございます。
      親コメント
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...