パスワードを忘れた? アカウント作成
105368 journal

bird.sysの日記: 秋葉原無差別殺傷事件から1年 1

日記 by bird.sys
やっぱりあの交差点まで行くとあの日のことを思い出してしまいます。
(当時現場には居ませんでしたがアキバにはいました。)
改めて、全ての犠牲者にご冥福を。

#そして歩行者天国はこのまま無くなってしまえばいいと思っている
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんで犯人は生きてるんだ・・・と。
    あの日、秋葉原にいました。現場とは離れたところでしたが。
    亡くなった方の中にはmixiで3友以内の方がいらっしゃいました。
    事件の傷は時間とともに風化するといいますが、そんなことはないですね。
    自分の中では衝撃が強すぎたのでまだ心の中に残ってます。

    --
    -- ラテール部参加者募集中
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...