パスワードを忘れた? アカウント作成
104583 journal

brightlightの日記: 「ファルコム音楽フリー宣言」 2

日記 by brightlight
日本ファルコムが、自社で権利を持つ楽曲3,453曲(以上)を手続き不要・使用料不要で利用できる「ファルコム音楽フリー宣言」

http://www.falcom.co.jp/music_use/

いわゆる販売等には当然使えないけど、JASRACと包括契約してないネットラジオあたりのBGMが大きく変えられる、かもしれない。
ITMSで試聴してきたが、やっぱり個人的にはソーサリアンですかね。砂の城とかすばらしいので買ってみた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ニュースで第一報を見た瞬間、わくわくしてしまいました。

    個人的にも、ネット上で音声データの公開等係わっているので、ぜひすばらしい音楽を広める意味でも色々試みてみたいなぁと思っています。

  • by Anonymous Coward on 2009年06月05日 16時03分 (#1580990)

    個人使用でもゲームはダメ。
    使い易そうなんだけど、まあゲーム屋さんのコンテンツだしね。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...