パスワードを忘れた? アカウント作成
11995302 journal
変なモノ

bugbirdの日記: まぁ、いまどきのメディアってのはそんな物かも知れんが 4

日記 by bugbird

某 ITmedia にてこんなトンでもない記事があったので

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1503/13/news031_2.html

「お問い合わせ」のページを使って「スマホに釘を打ち込んだらリチウムイオン電池が発火します」(下記参照)

https://www.youtube.com/watch?v=4bUqHLPkO-A&feature=youtu.be

と記事の訂正を実名記名でお願いしたのだが、未だに「なしのつぶて」で記事の訂正も無し。

要するにこれが日本のセキュリティのクオリティということだね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年04月05日 13時55分 (#2791155)

    ドコモショップでも機種変更時には古い端末に対し「電池を抜いて」端末に穴を開けていた。
    スマホに穴を開けたら発火するんじゃない。リチウムイオン電池に穴を開けたら発火する。
    その切り分けもできてないイチャモンが反映されないよママンという愚痴を、さも日本全体の意思であるかのようにすり変えるとか、どんなアスペだよ。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...