パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、c__(ABC)さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

186786 comment

c__(ABC)のコメント: Re:PCの中身なんて見せるか? (スコア 0) 210

by c__(ABC) (#1707811) ネタ元: 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法

>妻は同じ財産を共有する身なのに対し、

既婚男性の意見では「共有ではなくて収奪されている」という場合も結構あるらしい。

>恋人はそうではないというのが本質だよ。

その収奪を未婚男性が喜んで受けている段階というのが本質ではないかと思う。

182276 comment

c__(ABC)のコメント: Re:商業サービス開始は (スコア -1, 荒らし) 40

>むしろ誤解を与えてしまうものだったことは素直に反省しておいた方がよいかと。

そうですよね。ACちゃんって逃げ回るだけでしたからねぇ。

170705 comment

c__(ABC)のコメント: Re:商業サービス開始は (スコア -1, 荒らし) 40

>客観的に、あんたが勘違いしているようにしか見えない。

あんたって、ACちゃんのことだよね。

>更にコメントしたことで、負け惜しみにしか見えなくなった。

知能的に未熟な君みたいなのが、見えるのは、逃げでしかないよ。
ほんとACってお方って馬鹿が多いね。

170702 comment

c__(ABC)のコメント: Re:商業サービス開始は (スコア -1, フレームのもと) 40

>せっかく揚げ足取ってるところ申し訳ないですが、ちょっと勘違いしてませんか?

揚げ足だす馬鹿さってのもあるけどね。

>そういう離島からじゃなくて東京『23区内』からだったら…って話ですよ。

わたしは東京という話をしていますよ。
相手の論点を理解できずに、自分の論点だけで言おうとする愚かさってのが、ありますね。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...