パスワードを忘れた? アカウント作成
12903609 journal
バグ

caretの日記: チャスジハエトリが出た…🕷 6

日記 by caret

ロストしてしまったが、この部屋のどこかにまだいることは間違いない
でも、捕まえるのは非常につらい。ジャンプするなんて知らなかったよ⁉

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by caret (47533) on 2016年09月06日 21時45分 (#3076252) 日記

    昨日、同一個体と思われるチャスジハエトリを自室にて捕捉したので、レジ袋を用いて外に逃がしました。
    屋外にて別の個体も見かけたのですが、比較してみると、あの個体はやはり大きい部類だったようです。

  • 仕草がカワイイので同居を許してます。
    マクロレンズで見ると、クリクリとした目が(数は多いが)ちょっとチャーミング。
    たまーに蚊取り線香で弱った蚊を前に置くと、電光石火で飛びつき、何故か首を落として持って行きます。

  • by Anonymous Coward on 2016年09月01日 13時53分 (#3073666)

    「エサ」が部屋にいるということなんでは。
    あまり嫌わないであげて。

    まあ蜘蛛も害虫もまとめてお引き取り願いたいけども。

  • by Anonymous Coward on 2016年09月01日 14時12分 (#3073685)

    下宿してた時に寝ていたら胸のうえに何か落ちてきてなんだ、と見てみたらハエを捕まえたハエトリグモだったことがある。

    とりあえずご苦労様、と部屋の隅に放してやった。
    (ずっとハエはつかんだままだったな)

    #当時は見かけたらちょんちょんとつついて跳ねるのを楽しんでたっけ。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...