パスワードを忘れた? アカウント作成
12934987 journal
ゲーム

caretの日記: 昔は性的表現に厳しかった Steam もついにここまで寛容になったのか… 8

日記 by caret

CERO D : 17才以上対象にレーティングされている『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の PC 版が Steam で発売されると発表されたのは二週間前のことだが、ストアページも数日前より登場しており、まもなく 9月27日 10:00 PDT にアンロックされる。
日本語に完全対応しているようだし、公式 Twitter アカウントで紹介されたので、おま国される心配はなさそうだ。
数年前はパンチラさえ許容しなかった Valve だが、ついにここまで来たか、という感慨がある。

価格は発表されていないので、アンロックを待つ必要があるが、北米では先月 PS4 / PSV 版が発売されたばかりなので、フルプライス $59.99 かな。
とりあえず SteamSpy のデータ動向が気になるので、SteamDB の Watched apps に放り込むことにする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...