パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、charlingさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

668691 journal

charlingの日記: なんつーか

日記 by charling

最近は、アレゲ系じゃないとこで活動してることが多いし、アレゲ系もつかれて来たのでいろいろやめました。
だって、キリないんだもん。
今やってる系もキリはないけど、少なくとも1つに関しては一生やっていけることだと思うし、いろいろあったけど、やっぱりやめたくないし、20年以上の趣味なので、こっちの方が大事。
いつも最新の情報おっかけたり、まぁ楽しい間はいいんだけど、さすがに飽きて来たし、所詮他人に話を合わせるためだった気がしてきて嫌気がさしました。
仕事がらしてなきゃいけないのかもしれないけど

673754 journal

charlingの日記: こんてんつとかさ。

日記 by charling

いやー、同じもの作るのは馬鹿だよなーと思うわけですよ。
最近は、いろんなレンタルCGIがあって、すぐに設置できちゃって、でも、宣伝できなくて、人来なくて、結局やめちゃうパターンってものすごく多いなぁ、というのが、色んなサイト見てて思うこと。
だったら、やんなきゃいいのにー、とか思う。
どれだけ宣伝が重要かわかんないんだろうね。
置く→人がくる
じゃなくて
置く→宣伝する→人がくる
じゃないのかなぁ。友達を巻き込むとかして、他の人がみても「すげー!」ってレベルになんないと、人の集まるコンテンツって作れないよなぁ。
と、あえてここに愚痴を書いてみる。

673755 journal

charlingの日記: ねむい

日記 by charling

久しぶりに徹夜してそのまま会社来た。

最近は、仕事とぷよおるぐの更新ばっかり。
合唱の練習には寝坊して行けなかったし。午前中はかなりつらい。
今日の夜に練習あるので、遅れずに行こう。そのために早くきたわけだし。

676015 journal

charlingの日記: 朝帰り

日記 by charling

会社に行ったのが遅かったのもいけないんだが、金曜日は電車混みすぎで帰る気がなくなる。
というわけで、朝3時くらいまで仕事して、その後、8時過ぎまで漫画喫茶で漫画よみまくり。
カイジとか読んでた。
お会計したら、980円だった。安いねぇ。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...