パスワードを忘れた? アカウント作成
201664 journal

chigiraの日記: 公務員への嫉妬 1

日記 by chigira
小泉さんといい民主党といい竹原市長といい、
公務員への嫉妬だけで投票するとこんなことになっちゃうのかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by chigira (37573) on 2010年03月14日 21時23分 (#1732753) 日記
    録音しておいたアクセスを聴く。

    火曜日非実在青少年の件。ゲスト名前は失念。
    内容もひどいが、経緯がさらにひどい。

    水曜日モーリー・ロバートソンさん。
    「文明人が野蛮な未開人を教化する」的な高みから物申す人かと思ったら、それほど嫌味な人ではないんですね。
    でもやっぱり素直にうなずけないのは論旨のせいですかな。

    木曜日『 それでも、日本人は「戦争」を選んだ』の著者加藤陽子さん。
    やっぱり、小選挙区制の弊害として投票率の高い世代への偏りというのはありますね。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...