パスワードを忘れた? アカウント作成
280184 journal

chigiraの日記: 海老反る 4

日記 by chigira
NHKのニュースのトップが海老蔵だったらしい(未確認)。
平和なのか砂に頭突っ込んで嵐が去るのを待っている状態なのか。

#とか偉そうに書いてる私はダチョウタイプの腑抜けです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今日のNHKオンラインのトップニュース [nhk.or.jp]の見出しは以下のとおり

    * 海老蔵さん謝罪“深く反省”
            * 暴行によるけがは全治2か月
            * ウィキリークス創設者 逮捕
            * あかつき 回転状態になったか
            * 国際学力調査 低下に歯止め
            * 武器輸出三原則 明記見送りへ
            * “W杯招致 国で戦わないと”

    エビ増さん自身が「人間国宝」と名乗るだけの待遇ですな。むしろあかつきが衛星周回軌道にスムーズに乗っていれば、日本初としてJAXAがトップに躍り出るのは確定だっただけに残念。

    ちなみに高知新聞の4こま漫画の風刺 [fc2.com]、好きですw

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...