パスワードを忘れた? アカウント作成
674993 journal

chipaの日記: 高い音は出せません 2

日記 by chipa

金曜日は13日でした。じぇーいそーん(謎

そんな訳で、金曜日は会社の友達約二名にカラオケボックスへと
連れて行かれました。まるでドナドナの子牛の心境です。

私歌うの下手だから勘弁してーとの声も、それをネタにするから
問題なしとの心強いお言葉、ああもう駄目です。こうなったら
覚悟を決めて歌わなければなりません。

そして歌った曲(で、まともに歌えたもの)は以下のとおり。

19:00の街(野口五郎)
タイガーマスク(アニメ主題歌)
蝋人形の館(聖鬼魔Ⅱ)

はい、そこ引かないように。引いちゃ駄目ですよ。

そもそも高い音出せないのですよ!
女性ボーカルの曲は壊滅的なんですよ!
かろうじて中島みゆきの地上の星が(キーを落としまくって)
歌えた程度なんですよー!

女性ボーカルの曲も普通に歌えるようになったらいいなあ。
練習する?でも一人でカラオケも空しいぞ(笑

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...