パスワードを忘れた? アカウント作成
663328 journal

chipaの日記: まだまだ足りません 2

日記 by chipa

うう、眠い・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tower (3118) <kimotoNO@SPAMpop06.odn.ne.jp> on 2003年09月09日 19時11分 (#394354) 日記
    お会いできませんでしたね。
    君のテバサキの姉妹品で、北海道限定品のうちのクマ助(平?w)を携帯に付け
    君に紹介しようかなと思って持っていったのだが・・・
    (ちなみに携帯に色々付けるのが嫌なので現在はもう取り外しました)

    見せることも叶わず残念な結果となりました。
    お仕事お忙しいようですが程々に頑張って下さい。

    どんなに忙しくても身体を壊してはプロの仕事とは言いませんからね。
    壊す前に廻りに言ってセーブさせて貰って下さい。
    ではでは^^
  • by chipa (14448) on 2003年09月15日 23時28分 (#397796) 日記
    返事もこんなに遅い駄目っぷり3割増(従来比)。
    もお体力のげんかーいな状態、迎撃できずに申し訳ありません
    でした。

    しかしたわさめに平和が訪れるのはいつの日でしょう・・・。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...