パスワードを忘れた? アカウント作成
10002400 journal
日記

chuukaiの日記: 宅急便が来ない 3

日記 by chuukai

時間指定で今日午後9時までだった宅急便がまだ来ない。
届くはずだったミネラルウォーター。ちょうど今日切れたので間に合って欲しかった。

でも色々想像してしまうな。
連休中で出かける人が多くて不在ばかりになり、荷物がたまってしまい全体的に遅くなっているのか。
台風が来ているから、なにか不慮の事故があったのか。
ネットで情報を確認すると配達時間調整のため保管中となっていて、これは配達のため持ち出し中ではないから、倉庫に置きっぱなしになっているようだ。

…落ちがない。スマホで書く文章はどうでもいいようなものになる。困ったもんだ。

この議論は、chuukai (18189)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...