パスワードを忘れた? アカウント作成
12542193 journal
日記

clayの日記: AC様が怒ってらっしゃる 3

日記 by clay

前の日記では、全知全能のAC様の逆鱗に触れたようで、、、、、、、

要はノーベル賞ネタって、コメント少ないよな〜って だけですよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そうなるんだろうなあ。

    そして数日後発表予定のノーベル記念経済学賞が
    今回はどれだけdisられるかという予定調和を想像してなごんでいるところ。

  • by Anonymous Coward on 2015年10月10日 0時01分 (#2897375)

    おまえ、自分がなにを言って、ACがなにを言い返したかわかってないだろ?
    結局お前のように他力本願で文句ばかり言っているやつがいるからつまらないサイトになっていくんだよ。

    • by Anonymous Coward

      ハイハイ、今日もお仕事大変でしたね。
      ガス抜きはもうお済みですか。
      あとはゆっくりしていってください。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...