パスワードを忘れた? アカウント作成
445142 journal

coolguyの日記: RacerX 映像 3

日記 by coolguy

The Official Site of Racer X
結構いっぱいあるなー(^^)

[追記]
PGはsolo制作中なのね

[再追記]
っつか404...

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shigeru (14342) on 2004年11月13日 21時32分 (#652143)
    僕は、Mr. BIGから入ったくちですが
    Paul Gilbertは好きなギターリストの一人です。

    久しぶりに、聞いてみようかなぁ。
    • ワタクシはMr.BIG結成前から聴いてたくち(笑

      RacerX:ヘビメタ
      Mr.BIG:ハードロック
      ソロ:ロック

      活動形態によって何となくこんな感じでしょうかね>PG
      どれがいい、どれが悪いはなく、全ていいんですけどね
      親コメント
    • >Mr. BIGから入ったくちですが
      ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

      そういえばHellsingのエンディングテーマソングがMR.BIGだったついでに…

      ---

      諸君 私はMR.BIGが好きだ
      諸君 私はがPG大好きだ

      国内盤が好きだ
      輸入盤が好きだ
      アルバムが好きだ
      シングルが好きだ
      ライブ盤が好きだ
      Ibanezが好きだ
      Dimazioが好きだ
      Fernandesのサスティナーが好きだ
      ピックの自画像に代表される独特の味がある氏の描くイラストが好きだ

      武道館で サンフランシスコで
      ラスベガスで 駒込で
      GITで love love あいしてるで

      この地上で行われるありとあらゆるPGのライブが大好きだ

      ピックをならべたマキタのドリルが轟音と共に弦をかき鳴らすのが好きだ
      限りなくクリーントーンに近く誤魔化しの効かないナチュラルオーヴァードライブサウンドでのフルピッキングなど心がおどる

      ---中略---

      ロッキングトレモロを取っ払って木片で穴を埋めてボディにfホールを描くのが好きだ
      諸々の事情でMR.BIGを脱退してしまって最後にはバンドそのものが解散してしまった事はとてもとても悲しいものだ

      オタマジャクシの群れに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
      ヤング・ギターに載った譜面の上を弾けもしないのに無謀かつ見苦しく這いずり回るのは屈辱の極みだ

      ---中略---

      更なるアルバムを望むか?
      情け容赦のない壮絶なギターソロを望むか?
      鉄風雷火の限りを尽くしピックのセルロイド粉末が飛び散る嵐のような速弾きを望むか?

      『PG! PG! PG!』

      よろしい ならばPGだ

      ---後略---

      ---

      おあとはよろしいようで(^^;
      --
      ---アレゲの道は一日にしてならずぢゃ---
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...