パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、cosmoskyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13715942 comment

cosmoskyのコメント: Re:国内で標準額以上の授業料を設定する大学は初めてだという (スコア 1) 59

発展途上国に国立大学を作って技術移転と教育を同時にやるのは如何でしょう。
現地人が継続して開発できなきゃ自立に繋がりませんから。

13661211 submission

JR東日本vs駆け込み乗車

タレコミ by cosmosky
cosmosky 曰く、
JR東日本が駆け込み乗車対策として、駅施設の代わりに車両の車外スピーカーから音を出す実験を8月1日から始める。

首都圏は大変だね。地方に少し人口を分ければ解決する問題が結構あるのに、何の意地を張る必要があるんだろう。

情報元へのリンク
13657067 submission

首都大学東京、名称変更?

タレコミ by cosmosky
cosmosky 曰く、
小池東京知事が「知名度の改善、大胆な改革」のために首都大学東京の名称変更を発言。都民ファーストの会の都議選公約。「東京都立大学」をひとつの案として示した。
これを受けて首都大は検討に入った。

個人的には日本唯一の「大学」で終わらない大学名だから残してもいいと思うけど。

ただ発言内容は「大学名を変えるぐらいの大胆な改革」だから別の結果に落ち着くのかもしれない。

情報元へのリンク
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...