パスワードを忘れた? アカウント作成
4321709 journal
ハードウェアハック

cyber205の日記: ラズベリーパイの注文受付が始まる 5

日記 by cyber205

大変お待たせいたしました。
ラズベリーパイのBモデルをRSコンポーネンツからご注文いただけるようになりました。

Raspberry Piご購入希望のお客様へ
"できるだけ多くの方々にラズベリーパイをお届けするため、今回の購入は、先着順、
おひとり様1台に限らせていただきます。このため、送付させていただく認証コードは、
ストア内で1度だけご利用いただけます。なお、ラズベリーパイに必要な付属品も
同時にご提供させていただいておりますので是非ご利用ください。
  ※電源(Micro USB)は欧州規格のものとなります。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by gera (37837) on 2012年06月20日 9時49分 (#2177047) 日記
    3/14に登録をした私の場合、到着まで10週間。
    長い。
    • 4/19に登録した私の場合、注文可能になるのが6/25で、そこから発送まで12週間…

      こんなことなら、もっと早く登録しとけばよかった…

      親コメント
      • 6/25からの発注ってことは、第二ロットになるのかもしれませんね。

        記憶がうろ覚えなんで検索してみると、どうも3/1か3/2ぐらい [srad.jp]に登録してたみたいなんですが、
        > Standard Delivery (Despatch expected within 9 week(s)) US$8.02

        9週間ってことになってます。6ドル47セントのクリアケースも同時に注文しました。
        電源アダプタが欧州仕様ってことになってますが、なんででしょうね。
        # USB信号は+5Vが電源ラインの世界共通じゃないのか?

        とりあえず、日本で使えないアダプタを買ってもしょうがないので買いませんでしたが。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          私も同じものを注文しました。
          6/21の発注でしたが、
          >Standard Delivery (Despatch expected within 9 week(s)) US$8.02
          でした。

          ># USB信号は+5Vが電源ラインの世界共通じゃないのか?
          出口はそうでも、入口は違いますね。
          変換アダプタをもっていますが、それならふつうに microUSBのアダプタを用意したほうがコンパクトになるので、
          発注しませんでした。

    • by Andrion (33929) on 2012年07月02日 11時23分 (#2185007) 日記
      5/24登録、6/29注文で、発送まで11週間です。
      この到着期間ってどうやって決まってるんでしょうね。
      ブログ検索してみると、5週間と表示された人もいるようです。
      あと金曜日のユーロ高の影響で100円くらい値上がりしてます。
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...