パスワードを忘れた? アカウント作成
468119 journal

czkey.xiの日記: しばらくはTwitterを使っています。

日記 by czkey.xi

あちこちでblogを書いて居たのだけど、だんだん面倒になってきて、気になった時に一言書いておけばそれでいいTwitterが気楽だったりします。

mixiなんかだと、読み逃げするなとか言われたりするんですが、どちらかといえばTwitterは基本読み逃げな感じが好きです。あたしも書き捨てでいいしねー。

http://twitter.com/czkey/

良かったら見てみてくださいな。

…とは言え、Macネタとかはここしか書くところないな、うん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...