パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、d_swordさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13827005 comment

d_swordのコメント: ちょっと前に (スコア 2) 93

パスワードハッシュ化の作業やって結構しんどくて、だからって誰かがすぐ嬉しがる改修でもなくて、まあ淡々とやったことがある。

あのときに巻き戻ってすこしはほめてくれないかな。みんな即物的なんだよな。

783999 comment

d_swordのコメント: Re:なんだか不安定というかこれはひどい。 (スコア 1) 208

日が経ってしまいましたが、

私が触ったときは、「コメントをとりあえず全部表示させるにはどうしたらよいだろう?」と思ったまま
手詰まってしまったのでしばらく様子見るかと考えた次第です。
スコアを閾値とするAjaxなUIもなかったですし、、、

ぼちぼち改善してるみたいですね。

30942 submission
教育

外人の開発初心者にお勧めのエディタは? 122

タレコミ by d_sword
d_sword 曰く、
私はオフショア開発をやっている会社にいまして、時たまスリランカから開発のために来日してもらっています。今回来た人は開発の初心者でしてテキストファイルの編集にwindowsのメモ帳を使っているところを目撃してしまいました。さすがにこれはまずいと思ってちゃんとしたエディタを使わせようと思うのですが、私の知る限りでは開発元が日本のものしか思いつかなくて難儀しています。(彼は日本語さっぱり読めません)

そこで、/.-J諸兄の知恵をお借りしたいのですが、開発作業に足りるテキストエディタで開発元が英語圏にあるものをご存知ではないでしょうか?キーワードのハイライト、文字コードの判別、改行やタブ文字の表示、開いているファイルのロック、行番号表示などの機能があるものを知りたいと思います。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...